フルーツ青汁 みちょぱ

MENU

みちょぱ絶賛!すっきりフルーツ青汁で楽しくダイエット!

今話題のフルーツ青汁ですが、モデルや女優さんも多く利用されているのはご存知ですか!?フルーツ青汁にも色んな種類があるんです。

 

例えば、ぺこさんは「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」、菜々緒さん、小原正子さん、GENKINGさんは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」、みちょぱさん、渡辺美奈代さん、山田優さん、ダレノガレ明美さんは「すっきりフルーツ青汁」を愛飲しているんです。

 

その中でも今回ご紹介したいのはみちょぱさんこと、池田美優さんが愛飲する「すっきりフルーツ青汁」について詳しくご紹介していきたいと思います!

 

実はみちょぱさんは「ダイエット検定2級」という、生活アドバイザーの検定にも合格している程ダイエットには詳しい方なんです。健康的に痩せることを目標としたみちょぱさんが愛飲する「すっきりフルーツ青汁」益々気になってきませんか!?

 

<すっきりフルーツ青汁の4つのオススメポイント>

 

そもそもすっきり青汁ダイエットとはどのように飲めばいいんでしょうか。効果的な飲み方は朝・昼・夜の三食のうち、どこかの食事を「すっきりフルーツ青汁」に置き換えることです。最初は朝の置き換えから始めて更に効果を得たい人は夜を置き換えてみてください。

 

そして「すっきりフルーツ青汁」にはダイエット効果を以外にも4つのおススメポイントがあるんです!

 

1.代謝アップの秘密は80種類の酵素

 

酵素を摂ることで身体の中の活動をどんどん活性化してくれるんです!逆に酵素が足りないと、身体の代謝が悪くなり太りやすい体質になってしまいます。普段の食生活で摂りづらい酵素がすっきりフルーツ青汁にはたっぷり含まれているのが嬉しいですね。

 

2.生の乳酸菌で便秘しらずの身体に

 

乳酸菌は腸内を整える善玉菌の代表です。便秘を改善する効果があり、便秘が原因で起こりうる肌荒れやぽっこりお腹を解消してくれるんです。

 

3.飲みやすくて美味しい

 

青汁は「青臭くて不味い」というイメージを一気に覆す美味しさです。毎日飲みたくなるようなフルーツジュースのようなフルーティーさが特徴です。この美味しさのおかげでみちょぱさんも毎日続けられたようなんです!

 

4.美をサポート

 

ダイエット中は栄養バランスが乱れてしまうこともあるため、肌トラブルになってしまうこともありますよね。しかし「すっきりフルーツ青汁」はコラーゲン、プラセンタ、セラミドなど美容成分が配合されているため、ダイエットしながら美しくなれるんです!

 

<みちょぱさんのダイエット効果>
女性なら誰もが憧れる程の抜群なスタイルをずっと維持できているみちょぱさん、本当にすごいですよね。

 

しかし1日1食の健康に良くないダイエットを続けていた時期もあったし、ダイエットを続けてもすぐに飽きてしまう、という悩みみあったそうなんです。

 

ですが健康とダイエットについて勉強をした結果、楽して痩せれるダイエットとして、「すっきりフルーツ青汁」にたどりついたとのこと。一か月で2.8sの減量に成功をしているので、すっきりフルーツ青汁に間違いはないみたいですね!

 

ですが、みちょぱさんの抜群のスタイルの秘密は「すっきりフルーツ青汁」だけではありません。みちょぱさんが普段行っているダイエットで、お金がかからず真似できるのがこちらの2つです。

 

1.毎日の腹筋

 

毎日200回の腹筋は欠かさないそうです。

 

2.水を飲むこと

 

常温か白湯を毎日気が付いたら飲むようにしているとのことです。血液の循環が良くなり美容効果もいいんですよ!

 

お水を飲むことは意識することが出来さえすれば毎日続けられても、いきなり腹筋200回は無謀な行為ですよね。しかし今出来る回数を毎日続けることで整えられた身体にプラスで筋肉が付きダイエット効果は各段にアップします。

 

<みちょぱさんおススメの飲み方>

 

みちょぱさんのお気に入りの飲み方は、牛乳で割るそうなんです。水で割るよりも口当たりがマイルドになって、フルーツ牛乳を飲んでる感覚で飲めますよ♪

 

 

みちょぱさんの抜群のスタイルの陰にはすっきりフルーツ青汁があったんですね!手軽に続けられる、すっきりフルーツ青汁で皆さんも楽しんでダイエットしませんか?

 

>>薬局では買えない?【すっきりフルーツ青汁の販売店舗を調査!】