フルーツ青汁 楽天

MENU

楽天でも買えるフルーツ青汁の秘密

フルーツ青汁といえば、普通の青臭い青汁と違って美味しく飲めることができるのが最大の特徴ですよね。

 

そこでフルーツ青汁で手軽にダイエットしたいな、という方。薬局、スーパー、通信販売、大手通販サイト、、、どこで購入しようか悩んだことはありませんか?

 

中でも大手通販サイトである楽天といえば、様々なものが低価格で購入できるイメージがあるかと思います。フルーツ青汁を検討している中で楽天でお値打ちに購入したいという方もみえるはずです。

 

フルーツ青汁にも様々な種類があるため、楽天で購入できるものと楽天内での人気のあるフルーツ青汁をそれぞれ調べてみました。

 

<楽天で購入できるフルーツ青汁>

 

楽天で「フルーツ青汁」と検索をしてみると、色々な種類のフルーツ青汁がヒットしました。「ヤクルト朝のフルーツ青汁」「フルーツ青汁」「すっきりフルーツ青汁」「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」がありました。その中でも断トツで出品数が多かったのが「ヤクルト朝のフルーツ青汁」でした。

 

楽天は公式ショップから販売されているわけではなく、個人や会社が転売という形でそれぞれ価格を設定して販売しているんです。

 

「ヤクルト朝のフルーツ青汁」の種類が多いのは、一番効果があるからなのでしょうか?人気のあるフルーツ青汁は「ヤクルト朝のフルーツ青汁」なのでしょうか?実はこの「ヤクルト朝のフルーツ青汁」の出品数が多い理由には秘密がありました!

 

<楽天販売のフルーツ青汁の秘密>

 

実は、「ヤクルト朝のフルーツ青汁」と「フルーツ青汁」は薬局やスーパー等店頭販売もしているフルーツ青汁なんです。それに比べて「すっきりフルーツ青汁」と「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は店頭販売しておらず、購入は通信販売のみとなります。

 

『ダイエット』を目的としてフルーツ青汁の購入をお考えの方はよくご覧くださいね。通信販売の2種類と店頭販売の2種類とでは含まれている成分が全く異なるため、期待されている効果も変わります。

 

通信販売の青汁には、青汁の特徴である食物繊維の大麦若葉、明日葉、クマザサが含まれているのに加えて、生の乳酸菌や美容成分も配合されています。

 

食物繊維は普段とれない栄養素の確保と体内の環境をきれいにしてくれ便秘の改善にも繋がります。さらに乳酸菌と美容成分のおかげで、ダイエットにはつきものの肌トラブル等もなく美のサポートをしてくれるんです。

 

店頭販売の青汁は通信販売のものに比べて値段が安いですが、大麦若葉し含まれていません。フルーツの成分が大量に含まれているので、普通の果汁ジュースよりも食物繊維や栄養が多いジュース、といったところでしょうか。

 

飲みやすさとしては、こちらはとてもおススメの商品ですが、成分からみても通信販売のものと比べるとダイエットには向きません。そのためダイエット商品として購入すると失敗してしまう場合もあるため、通信販売の青汁を試す前のお試してとして購入することをおススメします。

 

通信販売と店頭販売のフルーツ青汁の違いをお伝えしましたが、結局なぜ店頭販売の商品が大多数を占めているかというと、、、通信販売の2種類は公式サイトからの方がお値打ちに購入できるからなんです!

 

<通販サイトより通信販売が安い!>

 

通販サイトは転売で販売しているため、どうしても公式サイトよりも高くなってしまうんです。例として「すっきりフルーツ青汁」の1箱だけの値段を見ても楽天は4,493円に比べて、公式サイトでは3,980円と、差は歴然です。さらに公式サイトではコースで頼むと1箱目が630円になり2箱目からも12%の値引きがされていると、とってもお得なんです!

 

楽天での人気だけで見ると「ヤクルト朝のフルーツ青汁」が一番ですが、そこには秘密があったことをお分かり頂けたでしょうか。ダイエットのためにフルーツ青汁を試したいという方、もう一度自分の目的をしっかり考えてみてください♪

 

>>薬局では買えない?【すっきりフルーツ青汁の販売店舗を調査!】