すっきりフルーツ青汁 口コミ

MENU

すっきりフルーツ青汁の口コミ、何を信じればいいの?

皆さん、何か商品を買うときにネットで口コミを調べることはありませんか?
特にダイエットグッズや美容グッズって、広告やホームページを見ると「絶対痩せる」等、ポジティブな言葉しか書いてありません。
その言葉を信じて購入に踏み切りたいけど、自分の悩みやコンプレックスを改善させるものだからこそ失敗しないように足踏みしてしまう、、、とても分かります。

 

「すっきりフルーツ青汁」も広告を見たら自分も絶対痩せられる、という思いにさせてくれますが、本当に痩せられるのか疑ってしまいますよね。
そんな時に口コミを見てみると、良い口コミはもちろんありますが、それに合わせて悪い口コミもありますね。
購入前の半信半疑な時だからこそ、余計に悪い口コミが気になってしまうところです。

 

私も「すっきりフルーツ青汁」の口コミをネットで調べてみましたが、あまりにも多すぎる情報に驚いたことがあります。
そこで、ネットに上げられている良い口コミと悪い口コミの記事を読んだ結果、「すっきりフルーツ青汁」のダイエット効果は抜群だ、ということを確信してきました。
その効理由をまとめましたのでご覧下さい。

 

 

1.「すっきりフルーツ青汁」の悪い口コミ
やはり飲んでも「痩せなかった」という口コミはたくさんありました。
でもしっかり読んでいくと痩せない人にはそれなりの理由があることが分かりました。

 

・悪い口コミは購入者数のほんのごく僅か
「すっきりフルーツ青汁」って実は毎月1万個以上の売上があることをご存知でしたか?
一時は購入希望者が多すぎて、商品が足りなくなったこともあるくらいなんです。
そんなに大多数の人が試していれば、その中には「合わないな」と感じる人も必ずいて当たり前なのに、その人の「痩せなかった」という口コミがネット上に上がってしまっているというだけなんです。
現に口コミのほとんどは「痩せた」という良い口コミばかりで、割合的には悪い口コミはほんの僅かだと分かりました。

 

・甘いジュースで割ってのんでいる
糖分たっぷりのジュースで割っていたらなんの意味もありません。
せっかく「すっきりフルーツ青汁」が100kcal以下なのに、ジュースを合わせてしまっては倍近くのカロリーになってしまいます。

 

・飲みさえすればいいと思って好きな時に飲んでいる
「すっきりフルーツ青汁」はいつものご飯を置き換えて痩せる、といういわば置き換えダイエットです。
朝ごはんを置き換えたり、夜ご飯の炭水化物を置き換えたり、、、という食事スタイルに変えなければ痩せるはずがありません。
いつもの食事に加えて飲んでも痩せられる、と思って購入した方は「痩せられなかった」という結果になってもおかしくはありませんね。

 

・毎日飲んでいない
毎日の置き換えではなく、週に2〜3回気が向いた時に置き換えている人も確認できました。
もちろん毎日飲んでいなければ、効果もグンと下がってしまいます。
毎日続けるのは難しい人はその分ダイエット効果が表れるのも長期的に見なければ「すっきりフルーツ青汁」=「痩せない」という印象になってしまいます。

 

2.「すっきりフルーツ青汁」の良い口コミ
調べてみると、ダイエットに成功した方の口コミは同じような内容が書かれていたので、簡単にまとめてみました。

 

・飲みやすい
さっぱりしていて飲みやすいという意見がほとんどです。
基本的には水ですが、味を変えたい方は牛乳、豆乳、ヨーグルトで割って飲んでいました。

 

・3s以上のダイエット効果があった人がほとんど
1ヶ月以上続けた人は3s以上のダイエット効果があったことが判明しました。

 

・便秘が改善された
体内環境が悪いと代謝も悪く、痩せにくい体質になってしまいますが、「すっきりフルーツ青汁」を飲み始めたら便秘が改善されたという声が多数ありました。
配合された生きた乳酸菌と明日葉の効果がしっかり表れているということですね。

 

3.実際に痩せた人の使用方法を分析!
実際に痩せた人の中でも驚いたのが、2ヶ月で10sの減量に成功した、という口コミでした。
その方のダイエット前がかなりの肥満体型だったのか普通体型だったのかは分かりかねますが、それでもこの数字はすごいです。
それ以外にも同じくらいダイエットの成功した方の共通点を見てみました!

 

・最初は朝ご飯の置き換え
最初から夜を置き換えてしまうと、空腹で寝れなかったり、夜中の飲食の原因になってしまうことは明らかです。
数日ならまだしも、これを1ヶ月以上続けるのはかなりのストレスにもなります。
そこで、朝を置き換えて、昼と夜はいつも通りの食事からスタートしましょう。

 

・慣れてきたら夜ご飯の置き換え
朝ご飯の置き換えに慣れてきたら、夜ご飯の置き換えに変えてみましょう。
ダイエットに適した食事量は「朝・昼・晩」で「3:5:2」という割合が痩せやすい身体を作ってくれるんです。
夜ご飯をどのように摂るかがダイエット成功へのカギと言っても過言ではありません。

 

 

やはり夜ご飯を毎日「すっきりフルーツ青汁」に置き換えるとストンと痩せることが分かりました。
しかし、毎日続けるとなると相当な根性や気力が必要になります。
即効性を求める方にはおススメですが、ゆっくり痩せていきたい方は無理せず自分に合った方法で試してみて下さい。

 

それでも「すっきりフルーツ青汁」を続けていけば痩せることは間違いない、ということが口コミで分かりますね。

 

>>すっきりフルーツ青汁の公式サイトはこちら